KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・完済まで何年も・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

300万の借金完済まで何年もは辛く、これををせめて半分にしないと、毎日の支払いも大変で借金の元本も減らない生活から抜け出す方法

埼玉県川口市 34歳 男性 会社員

今は川口市のアパートの家賃が9万と毎月の借金返済額が8万以上あり毎月の支払が月17万と厳しいです、300万の借金完済まで何年もは辛く、これををせめて半分にしないと、毎日の支払いも大変で借金の元本も減らない生活から抜け出す方法をネットで探していると、見つけました。住宅ローンに借金をまとめる相談事例を読んでいると、自分の場合も出来るかもと思い電話をしました。

借金の遅延がないようでしたら住宅ローンを組める方法があります。と言われ、川口市の自宅の近くまで来てくださり、個人信用情報の見方、住宅ローン審査の通し方、住宅購入の仕方4パターンほど聞いて、こんな方法があったんだと感心しまいた。担当の方、1週間はど考えて連絡ください。と言われ自宅に帰りました。

私は他にも良い方法があるかもと思いネットで探し相談に行ったところ、「当社なら大丈夫です。」と言って「住宅ローンの事前審査を入れましょう」と言われ、この状態で通りますかを聞いたら、出してみないと分かりません?「イラット」きて、この会社は断り、前回の会社に御願いすることにしました。

結果、川口市に新築の一戸建てを購入でき借金も無くなり

今は、毎日、良く寝れる生活を送っています。

本当に助かりました。