KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・組める希望も薄く・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

自分のものになる方が将来不安がないので小さな家でいいので買えればいい

埼玉県さいたま市大宮区 44歳・女性・会社員

私も49歳になって埼玉県さいたま市の賃貸に、このまま住み続けることになるかもと思っていました。なぜなら借金を160万もあり、さらにシングルマザーとなると住宅ローンが組める希望も薄く正直、難しいだろうと思ってネットで解決策をさがしていると、借金があっても住宅ローンが組める相談事例を発見して読んでいると、私でも家が買えるかもと思いお気に入りに登録していました。ただ、なかなか相談できずに悩んでいましたが思い切ってメッセージを送りました。

借金の金額によっては解決できるかもしれないと返信があり、この小さな希望にかけてみることにしました。

担当の方も丁寧に対応してくださり借金があっても住宅ローンが組めるように一生懸命動いてくださいました。その結果もあって約160万あった借金をおまとめすることができ無事に住宅ローンを組んでさいたま市に中古戸建を買うことができました。今は静かな住宅街で家族3人、充実した生活を送っています。毎月の返済と賃料で約10万以上払っていましたが今では住宅ローン6万の支払いのみとなり、やっと普通の生活が戻ってきました。将来の子供たちのことを考え貯金をする余裕もできました。あの時諦めず勇気を出してメッセージを送って本当に良かったです。