KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・妻の名義で購入・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

私が債務整理後で個人信用情報がブラックなので妻で買いたいのですが、妻名義の借金もある・・・

埼玉県さいたま市中央区 43歳 男性 会社員

私がブラックリストで、債務整理後に全額返済して移動情報が全部消えるまでに4年がかかることはネットで調べて分かっていますが、頭金も無い状態です。家は妻の名義で購入するしかなかったのですが、妻の年収が420万ですが借金が260万あり、おそらく今のままでは住宅ローン審査は通らないと思っていたところ、住宅ローンを組む方法をネットで探していたら、こちらのサイトを発見したメールをしました。

間もなくすると「借入に遅延情報がなければ住宅ローンはとおります。」と返信があり、取りあえず私だけで話を聞くことにして近くまで来て頂き、住宅ローンの通し方、個人信用情報の見方など説明してもらい、こんな方法があるとは思って関心しました。

後日、妻と一緒にに再度あって進めてもらいました。

妻にの個人信用情報に事故歴がなかったので、高望みをしなければ割といい建売が買えることが分かりました。担当の人が住宅ローンが通るように、いろいろ頑張って下さって住宅ローンが借りられるようにご手配をいただいたので、念願の新築建売を埼玉県さいたま市で購入することができました。