KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・結局買えない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

無理かなとは思ったけどやっぱり230万も借金があると住宅ローンは無理そうでした。ネットで物件情報を取り寄せたりして見てましたが、現地を見ても結局買えないのだから無駄だなと考えていたところ、ネットでこちらを見つけ

埼玉県新座市 37歳 男性 会社員

賃貸から出て埼玉県新座市にマンションを購入するのが希望でした。

ただカードローンの借金が130万円と奨学金の残りが100万円で合計230万円の借金を返済中でした。

無理かなとは思ったけどやっぱり230万も借金があると住宅ローンは無理そうでした。ネットで物件情報を取り寄せたりして見てましたが、現地を見ても結局買えないのだから無駄だなと考えていたところ、ネットでこちらを見つけ相談事例を読んでいると、もしかしたら買えるかもと思って、とりあえず問合せメールを出しました。

後日、会って話したところ個人信用情報の取り寄せが先だという事で、取り寄せたら「返済が遅れたりした記録はありませんね。住宅ローン審査は大丈夫です。」と担当の人に言われて「買えるのですか?」と聞くと「買う方法をこれからご説明します。よく考えていただいて、後日どうするかお返事ください。」と言われました。

2人目の子供が生まれて、先々の事を考えると今がチャンスかなと夫婦で相談してお願いすることにしました。物件探しをして住宅ローン審査がとおり、無事に新座市のマンション購入までたどり着きました。今までの借金はなくなって、今は住宅ローンとリフォームローンの2本の借入だけとなりました。