KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・滞納の恐怖・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

妻がそろそろ家を買いたいと言い出して、私自身も家が欲しいですが、このとおり借金が300万円ほどあり住宅ローンの審査はまず通らないだろうと諦めていました。

埼玉県蕨市 29歳 男性 会社員

現在、30歳で勤続5年になり妻と子供3人で埼玉県蕨市の賃貸アパートに住んでいます。

妻がそろそろ家を買いたいと言い出して、私自身も家が欲しいですが、このとおり借金が300万円ほどあり住宅ローンの審査はまず通らないだろうと諦めていましたが家賃と借金の支払いで毎月の支払がギリギリの生活になってきているので返済がきつく、滞納の恐怖が付きまといます。もし住宅ローンに借金を組み込みが出来るのであればと思ってました。

時間がある時にネットで色々と調べていたら、こちらのサイトを見つけ相談事例を読んでいると、もしかして私の場合でも住宅ローンに借金を組み込むことが出来るかもとと思い、ダメもとで住宅ローンの相談してみようと電話をしたら移動情報が無ければ年収にもよりますがと回答があり、早速、自宅の近くまで来て頂き相談することになりました。結果は埼玉県蕨市の一戸建ての買えることになりました。勇気をだして電話をして良かったです。本当に有難うございました。