KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・支払が厳しい・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

消費者金融やカードローンなど合わせて500万の借金あり。組み込む方法の説明を聞きたく

埼玉県さいたま市西区 44歳 男性 会社員

借金があり毎月の支払が厳しいなか子供が生まれたため、現在の狭いアパートより、もう少し広めの一戸建てかマンションを埼玉県さいたま市で購入出来ればと思いネットで色んな記事を読んでいたら、こちらのサイトは発見し「借金ありでも住宅ローンを組む方法」の記事を読んで、もしかすると自分でも家が買えるかもと思い電話をしました。

42歳で年収770万の男性です。借金は500万何ですが、どうにか住宅ローンを組む方法は有りますか?と聞いたところ、遅延が無ければ組めると回答を頂き早速、近くまで来ていただいて住宅ローンを組む段取りを進めた貰いました。

結果、借金が多いので家を買うなんて無理だとは思っていましたが、なんと、無事に住宅ローン審査に通り、感動しまいた。

そのうえ、今の借金も半分位まで減らせることが出来、借金の元本も毎月、少しづつ減らせるようになりました。

こんな状態でも家が買えるんだと、本当に電話してよかったです。有難う御座います。