KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・何故なら妻に内緒・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

妻に内緒の借金170万があるからでした。車のローンは100万は妻は知っているので大丈夫ですが住宅ローンの審査を通すと、きっとバレルだろうし、妻に借金のことを知られないように家を買うに方法

埼玉県さいたま市浦和区 46歳 男性 会社員

妻がパソコンで浦和区の中古マンションを見ながら、南向きで日当たりが良さそう、間取もと言ってきたときは「ドキッ」としました。何故なら妻に内緒の借金170万があるからでした。車のローンは100万は妻は知っているので大丈夫ですが住宅ローンの審査を通すと、きっとバレルだろうし、妻に借金のことを知られないように家を買うに方法はと、ネットで調べていると、ここならと思い、メールしました。

消費者金融の借金170万、マイカーローンの残債100万

消費者金融の借金は妻に内緒です。遅延は無いと思います。

住宅ローンが組めますか?

「住宅ローンを組む方法はお任せ下さい」

と返事をもらい、妻には内緒で相談しに行ってきました。

担当者の方は、購入する物件しだいでは今の借金を半分ぐらいまでなら減らせますと言って、住宅ローンを通す方法を教えてもらい妻に内緒にして進めてくれることになり、お願いすることにしました。

後日、担当者に御願いして中古マンションを見に行ったら妻は気にいり、この物件で住宅ローンに審査をいれたら8日後に無事に審査が通り契約ができ妻の喜んでいます。

今のところ妻にはバレていないと思います。借金も半分まで減らせたので残りは見つかる前に早めに返済してす。

担当者に芝居までして頂いて本当に助かりました。