借金と住宅ローン全部まとめて解決

相談事例 借金の組み込み 500万円の借金地獄

「住宅ローンに500万円の借金を組み込み出来ますか?」とストレートに聞き、お任せすることにしました。
私は面倒な事が嫌いな方でしたが、担当の方が一生懸命あれこれと動いていただいていたので、あれよあれよと手続きが進みました。

男性 37歳 既婚 (妻、子1人)

ネットでこちらのサイトを見つけたので、早速相談をさせていただきました。

「住宅ローンに500万円の借金を組み込み出来ますか?」とストレートに聞いたところ、「いろいろと条件がクリアされて、現在の借入の返済に滞りや事故が無ければ基本的には 大丈夫だと思いますよ。」と即答されたので、お任せすることにしました。

私は、面倒な事が嫌いな方でしたが、担当の方が一生懸命あれこれと動いていただいていたので、あれよあれよと手続きが進みました。

特に入念チェックされていたのが、個人信用情報でした。滞納などが多少あったものの決定的な事故歴が無かったので大丈夫だとの見立てをいただきましたので、ローンの審査をしてもらうことになりました。目一杯の線で通してみましょう、と言われて想像したよりもはるかに大きい額の融資承認を得ることに成功。

物件は、「出来るだけ相場より安いものを選ぶほうが、組み込みを多くできます。」というアドバイスの元、見学を4件くらい拝見させていただき、気に入った1件と売買契約をさせていただきました。

借金地獄で借金と家賃で24万円位支払っていたのが、住宅ローンに借金を組み込み出来たら、月々の支払は半分程度になりました。借金から開放され生活に潤いを取り戻すことが出来、すごく楽になりました。